家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

初の写真投稿に気付いて下さった方、ありがとうございます!

家族の幸せを願い、
日々奮闘中の みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。

 

昨日のアップルパイの記事ですが、
初めて!
写真を投稿してみました!!

 

「してみました」
というよりは、
「どうにか、できました」
と言うべきですよね。

 

気付いて下さった方、
ありがとうございます。

 

味気ない
文章のみのブログにも関わらず、
読んで下さっている方には
本当に感謝しております。

 

毎日文章を投稿できるかにも
不安がある私には、
文章のみでも投稿し続けるだけで
精一杯・・・。

 

実は、
写真撮影に関しては、
もっと苦手意識がありまして・・・。
腕もないのですが、
ツールもないのです。

 

昨日は、
気合を入れて作った
アップルパイを、
スマホのカメラで撮影してみました。

 

本物以上に
失敗作に撮影されてしまうことを
繰り返してしまいました。

 

型からはずす前のアップルパイ。
型からはずして、
お皿に移したアップルパイ。

 

少し遠くから撮影してみたり、
近くから撮影してみたり。

 

フラッシュありにしてみたり、
なしにしてみたり。

 

結局、あの写真でした。

 

というのも、
撮影している場合ではなく、
食べるのを待っている
家族がいたので・・・。

私も
撮影よりも食べたくなってました。

 

昨日は、
温かいアップルパイでしたが、
今日は、
冷えてギュッと引き締まった
アップルパイが食べられます。

 

自宅で作ると、手間はかかりますが、
2度楽しめるところがお得ですよね。

 

今日も文章のみですが、
今後、写真も一緒に投稿できるよう
頑張ってみます☆

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

ちなみに、昨日の記事はこちら↓

 

kazokunoshiawase.hatenablog.com