家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

インフルエンザの波にのまれた我が家。2週間。もう少し頑張ります!

家族の幸せを願い、
日々奮闘中の みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。


皆様の地域やご家庭でも、
インフルエンザ流行の波は
襲ってきてますか?


実は、
我が家は、
しばらく
インフルエンザに
悩まされてます・・・。


我が子も
インフルエンザに罹患し、

異なる時期に、
我が子のクラスで
学級閉鎖があり、

また我が子も体調を崩し、

そして、
夫もインフルエンザに・・・。


既に
2週間看病したりしてると、
正直疲れてはきます。

が、

それよりも、

ちょうど、
栄養学を学び、実践しようと
張り切った直後に
インフルエンザの波に
のまれてしまい、

かなり、
がっかりとか落胆、
と言うより、

なんとなく、
後悔・・・。

もっと、
事前に、
何かできたのではないかと
思ってしまいます。


予防法は、
いろいろ知って、
実行はしていましたが、

甘かったのだと思います。

家族全員で、
予防法を徹底することが、
できなかったのだと
思います。


インフルエンザの
流行の波にのまれてから
実践していることは、
今後に活かしたいと思います!

また機会があれば、
予防法のお話もしたいと思います。


今は、
家族全員の健康を取り戻す
ことを目標に頑張ります!


私自身は、
どうにか大丈夫なんです。
最後に、体調崩さないように、
頑張ります!

お読み下さり、ありがとうございました。



******************


前回の記事に「はてなブックマーク」下さった方、ありがとうございます。
コメント確認できた方へ、以下お返事させていただきます。


◆葉月様
 しゃっくりを止めよう!って、
 気付いた瞬間、
 とりあえず間髪入れずに、
 思い出した順番に試してみました。
 なので、お風呂の中で
 急に変な動きをしてましたが、
 さすが!すぐに止まりました☆


******************