家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

ミニ白菜1日目(水耕栽培)

ごきげんいかがですか?


お久しぶりです。

長い間記事を更新できずに、
申し訳ありませんでした。


子供たちの長い夏休みも
あっという間に終わってしまいました。

気付けば、
ずーっと更新されない状態が
続いてしまい、

どう再開すればいいか悩み、
ためらってしまう程に…。


結局、
ちょうど
水耕栽培
新しいお野菜を育て始めたので、
レポートさせていただきます!


今回は、
サラダ用のミニ白菜を
水耕栽培で育てます。


昨日、
タネをまきましたので、

昨日の第1日目の様子です↓



f:id:mmyyu:20180906082345j:plain


タネは小さめでしたが、
指でまける程度でした。


サラダ用のミニ白菜。
どんな形が完成系なのでしょうか?

楽しみです♪


よろしければ、
成長を一緒に見守って下さい。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。