家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

想像以上の美味しさ!オハヨー乳業のアイスクリーム「ガトーショコラ」

家族の幸せを願い、日々奮闘中の みぃゆ です。

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

先日、

オハヨー乳業

「GATEAU CHOCOLAT ガトーショコラ」が

美味しすぎたので、ご紹介いたします。

 

◆商品名

 GATEAU CHOCOLAT ガトーショコラ

 

◆種類別

 アイスクリーム

 

◆内容量

 10ml×21個

 

◆パッケージに記入されているポイント

・北海道産生クリーム使用

・とろける 深い味わい

・ぎゅっと濃厚なチョコアイスを

 なめらかなチョコで丁寧に包み込みました。

 深くとろけるような贅沢な時間をあなたに。

 

パッケージに記入されている通りです。

種類別がアイスクリームなので、

濃厚なのは納得なのですが、

しっかりと濃厚なチョコアイスなのです。

チョコ味のアイスというより、

チョコアイスなんです。

1個の大きさは、

縦2.2cm×横4cm程の楕円形。

口どけも素晴らしく良いです。

 

我が家のクリスマスパーティーにと

購入したのですが、

再度購入が必要になってします程、

食べてしまいました。

 

先日、初めて、

おススメ売出中のケースで見かけたので、

どのお店で取扱があるか不明ですが・・・。

 

私自身は、

近所のスーパーで、

まだ売っていることを祈りながら・・・、

クリスマス前にリピート購入します。

 

皆さまも、クリスマスにいかがですか?

 

お読みくださり、ありがとうございました。