家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

嬉しかったです♪ありがとうございます!

家族の幸せを願う みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。


昨日から今日にかけて、
とても嬉しい時間を
過ごさせてもらいました。

久しぶりに更新した
昨日の記事を
ご覧下さった方、

記事に
スターをつけて下さった方、

そして、
コメント下さったり、
はてなブックマークを下さったり、

皆さまの
あたたかい心に
ふれることができ、

とても幸せです。


ブログという
デジタルな世界ではありますが、

ツールのおかげで、
コミュニケーションが
成立してて、

人間関係も
形成されていくものなんだなぁ
と、実感いたしました。


ステキな関係性ですね☆


いろいろな方面で
頑張っている方々を励みに、

私も頑張ろうと思えるって、
本当に幸せなことだと
思いました。


本当にありがとうございます
(^人^)



******************

前回の記事に「はてなブックマーク」下さった方々、ありがとうございます。
コメント確認できた方へお返事させて頂きます。

◆葉月さん
 いつもありがとうございます!
 雪にも負けない水菜のように
 復活!ですね。

◆ぽこさん
 ありがとうございます!
 嬉しいです。
 野菜も頑張ってますが、
 最近春に向けてなのか、
 雑草も頑張っているようです…。


******************

最後までお読み下さって、
ありがとうございました。