家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

久しぶりにジムのプールで泳いで思うこと。やっぱりスポーツはいいですね!

ごきげんいかがですか?
みぃゆです。


今回は、
久しぶりに
泳いだことについての
お話です。


機会があったので、

久しぶりに、
ジムのプールで
泳いできました。


すっごく久しぶり!


そう言えば、
前回最後に泳いだ時、
記事にさせてもらったなぁと
思い出し、

前の記事をさかのぼり探すと、

なんと!

2017年12月21日!


前回の水泳から
半年以上経過していたんですね。


月日の流れの速さを
感じます(;^_^A


今回は、
無理もしません。


昔の記憶に引っ張られて、
勢いよく泳いでしまうこともしません。


すでに、
私の記憶の中には、

以前とは違う
水泳の体力の衰えの記憶があります。


そのときのことは、
あまりにもショックでしたので、

記事にさせてもらいました。


今回は、
まず水中で歩いてみる…

そして、
25mプールで、
クロールを泳いで
平泳ぎで戻ってくる
を繰り返し、

また水中ウォーキング。


以上を繰り返して、
短時間で終了。


ジャグジーと
スパで休憩して、終了です。


それでも、
体全体にほどよい疲れがあり、

何ともいえない
いい感じ☆


運動した後の
心地よい疲労感。


ほとんど負荷もかかっておらず、
「運動した!」
と胸を張るないところではありますが、

それでも、
今の私にとっては、
久しぶりにスポーツをした日!
なのです。


少し体を動かすと、
食事がおいしく感じられ、

いつも以上に食欲が増し、

運動した分以上に
栄養をとりすぎてしまう傾向は

どうにかしたいものだなぁ
と思ってはしまいます。


家族の幸せのためには、

私自身が健康で、
よく動けることがいいはずなので、

少し運動も取り入れて行かなくては!
と考えています。


夏の暑さにも
負けてはいられないです!


栄養も水分もとって、
運動して、健康を保ちます
(≧∇≦)b


最後までお読みくださり、ありがとうございました。