家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

リーフレタス地植え移行組の1ヶ月後

ごきげんいかがですか?
みぃゆです。


今回は、
リーフレタス地植え移行組の
1ヶ月後です。


水耕栽培は、

今、
ケールを栽培中ですが、

1つ前は、
リーフレタスを栽培していました。


約1ヶ月で
1種類の栽培をしています。


本日、
ケールを間引きしたので、

だいたい1ヶ月前に
リーフレタスも間引きしました。


なので、
リーフレタスの間引きされた株を

地植えしてから、
ほぼ1ヶ月。




f:id:mmyyu:20180626142556j:plain



水耕栽培の時は
ほとんど緑色で、

リーフレタス(レッド)という
品種でしたが、

赤色がほぼなかったのですが、


地植えして、
太陽にあたって、

みるみる
赤色が強くなり、
  
今では
緑色を探す方が大変な
感じですよね。


植えっぱなしで、
成長だけを楽しんでいたので、

そろそろ
食べさせていただこうかなぁと
思ってます。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。