家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

年度末の今、お買い得を逃さずゲットしましょう♪

家族の幸せを願う みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。


今回は、
年度末のお買い得商品を
ゲットしましょう♪
のお話です。


食品の加工食品や、
生活用品の消耗品が、
メインのお話になります。


今はちょうど年度末。


企業により決算時期は異なりますが、
年度末は、
数々の事情により、
お得に買い物ができる
機会が多くあるはずです!


スーパーなどの小売店では、
売上確保のため、

何かしら
購買意欲をかき立てるような
イベントがあったり、

商品単品では、
通常の特売よりお安かったり…。

スーパーで、
安い商品をみつけると、
なぜか
別のスーパーでも安くなっていたり。

そんな時は、
スーパーではなく、
メーカー都合で
安くなっていたり。


そういう見方をすると、
結構楽しいですよ☆


ただ、
私が今回オススメしたいのは、

そういう見方をして
楽しむのではなく、

ある程度ストックできるものや、
結局あとですぐに購入するものは、

この時期を逃さず、
しっかりお得にお買い物しましょう♪

ということです。


もちろん、
私は生活用品の消耗品など、
残りをチェックして、
買い物へGo!です。


気をつけないといけないのは、
お菓子など、
本来不要なものを
買ってしまうこと。


これさえ気をつければ、
この時期のお買い物は、
お得です!

あと、
買いすぎにも注意です!


では、
皆さまもお得に出会えますように。



******************

前回の記事にはてなブックマーク下さって、ありがとうございます。


◆ぽこさん
 嬉しいコメントでした☆
 私の失敗談でしたが、
 最終的にラッキーでしたし、
 ぽこさんも面白く思ってくれたなら、
 さらにハッピーです♪


******************


最後までお読みくださり、ありがとうございました。