家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

暴風雨のあとは太陽サンサンのあたたかさ!難しい天気でした。

家族の幸せを願う みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。


今日は、
我が家の地域の天気に
体も心もついていけない感じでした。


地域によっては、
今からも心配される天候だとは
思いますので、
対策をしっかりとして下さいね。


朝方、
短時間ではありましたが、
ものすごい暴風雨でした。


ただ、
予想より早く雨があがると、

太陽がサンサンと降り注ぎ、
ぐんぐん気温も上がり、
まるで、初夏の陽気でした。

夕方頃の子供たちをみると、
半袖姿もチラホラ。

時々、
長靴を履き、
傘を持っているお子様もいますが、

朝のままなの姿なんだなぁと
すぐに分かります。


あたたかいと、
やっぱり笑顔が多い気がします。

外に少しいても、
寒さに耐えることもないと
心に余裕ができるのでしょうか?

太陽の光を浴びて、
元気が出てくるのでしょうか?

また、
少し寒くなることもあるそうですが、
暖かい春が待ち遠しいですね。


私個人的には、
ステキな春も
花粉とたたかう時期でもあるのですが…。

それでも、
春は待ち遠しいです♪


*****************

前回の記事に「はてなブックマーク」下さって、ありがとうございました。

◆葉月さん
 今日、花粉を感じましたよね?
 この季節を乗り切りましょう!

◆ぽこさん
 ヤクルトが花粉症にいいって、
 初めて聞きました!
 毎日飲んだ方いいのでしょうか?
 効果がありそうなものは、
 試す価値ありですね。

******************

最後までお読み下さり、ありがとうございました。