家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

復活!また、よろしくお願いします!


f:id:mmyyu:20180223090737j:plain

お久しぶりです。
家族の幸せを願う みぃゆ です。

ご覧くださり、ありがとうございます。


一度、記事を更新できないと、
復活するのは難しかったです。

毎日更新していたので、
更新が途絶えた時、

どういう記事で、
なにを話して、
再開させればいいか、

悩んでしまい、
また更新できず…
といった悪のスパイラルに
陥ってしまいました。


でも、やっぱり、

更新していた時の
皆さまの励ましや応援、

そして、
コメントや
はてなブックマーク等での
コミュニケーション

さまざまな幸せなできごとを
思い出し、


復活させて頂く活力となりました!


ありがとうございます。
これからも、
よろしくお願いします☆


ちなみに、
画像は、

以前の記事でお話した
「雪越野菜」の水菜です。

雪が積もるという
逆境にも負けることなく、
復活を果たした
水菜です。

朝食のサンドイッチに
使用する直前に撮影しました。

味は、
一言で言うと、濃い!

夫は、
「水菜の味がする。
 苦みもあるし、
 あく?の感じもある。」
とのこと。

私も同感です。

イヤな苦みでも、あくでもなく、
水菜って、こういう味なんだなと、
感じられる程、
濃厚なしっかりとした味でした。

なんとなく、
味も栄養も、
ギュッ!とした感じです。

少し小さめですし。
元々、
サラダ水菜なので
小さめの品種のはずです。


水菜のエネルギーを頂いて、
私も頑張ろう!
という気持ちです。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

暫く更新が止まっていたにも関わらず、
復活直後に訪れて下さったことに、
感謝です(^人^)

これからも、
よろしくお願いします!



******************


前回の記事にはてなブックマーク下さった方々、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。
コメントへの返事も遅くなってしまい、申し訳なかったのですが、

◆あをぎり あかり様
 寒い日が続いてますので、
 体調には気をつけましょうね。


******************