家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

ドミノ倒しのような調子の悪さ・・・

家族の幸せを願い、
日々奮闘中の みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。


他の方の記事に
はてなブックマーク」を
しようとしても、
追加のアイコンが表示されず、
格闘してしまいました。


別の方の記事でもダメ、
再起動してもダメ、
結局、
諦めて、
しばらく放置して、
ついさっき確認してみたら、
アイコンが表示されてました。


我が家は、
人間も体調不良ですが、
スマホやパソコンまで、
調子が悪いのかしら?


昨日お話させて頂きましたが、
夫がインフルエンザに
かかりました。


夫の体調の悪さを見ていると、
やっぱり、
同じウィルスであっても、

大人は、
重かったり、
回復が遅かったり、
するのかな?
と思ってしまいます。


でも、
免疫力が弱く、
重症化しやすいのは、
小さい子供のはず・・・。


夫は、
体が弱っていたんだろうなぁ
と思います。


大人の場合は、
通常休めないので、
インフルエンザで強制的に
休むくらいの方が、
弱った体には
いいのかもしれません。


が、
本人はつらそうで、
かわいそうです。


私も、
ギリギリの感じがします。
ちょっと、
コホン!
とかすると、
「負けないぞ!」
と気持ちで
病気に勝とうとしています。


家族で
最後に寝込むことがないよう、
気を張っていこうと思います。


なので、
もう寝ます。。


お読み下さり、ありがとうございまさした。