家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

はてなブックマークは難しい!皆さまありがとうございます!!

家族の幸せを願い、
日々奮闘中の みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。


本日は、
皆さまに感謝をしたいと思います。


今回も、
お読み下さって、
ありがとうございます。


スターを付けて応援して下さったり、
読者になって下さったり、
本当にありがたいです。


そして、
もう一つ、
はてなブックマーク」を
して下さっている方、
本当に感謝しています☆


ただ、
はてなブックマーク」に
コメントが付いていることを
本日初めて知りました。


今まで、
はてなブックマーク」に
コメントを
つけて下さっていた方、
反応せずに申し訳ありませんでした。
読めていませんでした。

しかも、
数日前迄は、
私自身がブックマークに
登録?していなかったために、
どなたがブックマークを付けて下さったかも
知り得ませんでした。


昨日以前に
私に「はてなブックマーク」して
下さった方、
本当に失礼をしてしまい、
申し訳ありませんでした。

 


私にとって、
はてなブックマーク」が、
すごく神秘的で、謎めいたものでした。
でも、キラキラ感はありました。

はてなブックマーク」して下さると、
すっごく嬉しかったですもの☆


本日、
昨日の記事で頂いたブックマークについては
コメントを一生懸命探しました!

私の設定のせいだとは思いますが、
すぐに確認ができず、
どうにか・・・、
といった感じです。


ブックマークの世界は、
私が想像していた以上に
いろいろなことができるんですね。

と、言うのも、
まだよく理解できていない気がします。

来週、
はてなブクマーク」を
もう少し使えるようになりたいと
思っています。


昨日、
はてなブックマーク」して下さった方、
ありがとうございます。


コメントが確認できた方へ、
以下お返事書かせて頂きます。
(もし、確認洩れがありましたら、
 申訳ありません。)

 

◆タロウ様
 「ひじき」もそうですが、
 乾物って、独特な味があるので、
 好き嫌いありますよね。
 私も子供たちに出す時は、緊張しました。
 我が家は家族4人共食べられてよかったです。


toMoka
 「ひじきご飯」が栄養満点なので、
 私も気に入ってます。
 作ると達成感があります☆


◆葉月様
 「ひじき」買う時って、
 少し決意がいりませんか?
 少し高く思えるので、
 栄養価からブームになる前は
 ちょっと考えてしまいました。
 

 

kazokunoshiawase.hatenablog.com

 


お読みくださり、ありがとうございました。