家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

読者さまが100人を超えていました!ありがとうございます。

家族の幸せを願い、
日々奮闘中の みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます

今回は、
感謝を記したいと思います。

気付けば、
読者さまが100人を超えており、
本当にありがたいなぁと、
しみじみと感じているところです。

以前もお話したことがありますが、
私は日記を続けられるタイプではありません。

そんな私が、
このブログを続けていられるのは、
やっぱり、
私が書いたことに対して、
反応して下さる方々が
いらっしゃるからこそだと
思っています。

私のブログを読んで下さる方、
そして、読んでスターを下さる方、
コメントを下さった方、
更に読者になって下さる方、
本当にありがとうございます。

また、
まだあまり仕組みが詳しくなく
申し訳ないのですが、
はてなブックマークして
下さった方、
ありがとうございます。
勉強させて頂きます。

私にとっては、
多くの方々に
応援して頂いて、
支えて頂いていると
実感してます!!

まずは続けられるか不安があった私は、
毎日ブログを更新し続けることを
目標にしていました。
これからは、
それに加えて、
視野を広げて、
いろいろを習得していきたいと
思っています。

よろしくお願いします。

お読みくださり、ありがとうございました。