家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

3学期に向けて決起集会しました。

家族の幸せを願い、
日々奮闘中の みぃゆ です。
ご覧くださり、ありがとうございます。

本日、我が家では、
決起集会をしました!

明日から子供達の3学期が始まるので、
皆で頑張っていこう!と
いう意味を込めて行いました。

決起集会とは、
営業部門社員の方々がやるような、
「頑張るぞ! オー!」
みたいな感じです。

我が家では、
「明日からの3学期、頑張るぞ!
 オー!」
はしましたが、
あとは、
ちょっと贅沢な美味しい料理を食べる、
みたいな感じです。

子供達が、
少しでも、
冬休みから通常日課への
切り替えがしやすくなればという
願いがあります。

子供達からしたら、
大きなことですよね。
心の切り替えをうまくしないと、
心身共に疲れかねないのでは?
と思ってしまいます。

大人のお正月休みでさえ、
仕事始めは気合いを入れないと
頑張りきれないですよね?

今年は、
冬休み明けに、
丸々一週間の5日間通学する
カレンダーになってます。

がんばれ!子供達!!

サポートはするから、
できるだけ楽しんで、
毎日を過ごしてね☆

と言うことで、
私も明日から頑張ります。

お読みくださり、ありがとうございました。