家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

祝ブログ1ヶ月!ありがとうございます。

家族の幸せを願い、

日々奮闘中の みぃゆ です。

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

大晦日ですね。

まだまだお仕事をしている方や、

家族と一緒に家で過ごしている方、

旅行を楽しんでいる方等、

さまざまだと思いますが、

皆さまが幸せに1年を締めくくれると

いいですね☆

 

私個人的には、

本日(2017年12月31日)で、

こちらのブログ祝1ヶ月です!!

 

皆さま、

応援や励ましを

ありがとうございました。

 

私自身、

日記を続けられるタイプではなかったため、

かなりの不安がありました。

毎日更新し続けて、

1ヶ月を迎えられたことは、

とても驚くべきことですし、

自信にもつながりました。

 

読んで下さる方々や、

反応して下さる方々、

そして、家族のおかげだと、

心から感謝しております。

ありがとうございます!!

 

明日からは、

新年を迎えますし、

ブログ2ヶ月目ですので、

心を新たに、

もっと皆さまのお役にたてるような

お話ができたらと考えております。

 

どうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

 

私の大晦日はどんな感じかと申しますと、

家族4人で、

ちょっと贅沢な食事をしながら、

NHK紅白歌合戦を楽しんでみています。

 

タイミングを見計らって、

お風呂に入るので大忙しです。

 

私は、

おせち料理」を作り終えることができ、

大晦日の食事の準備もちゃんとでき、

家族が楽しく過ごせているので、

幸せです♪ 

 

明日の朝は、

おせち料理のお重を並べ、

お雑煮の準備をします。

本番!といった感じです。

楽しみです。

 

皆さまも、

いい時間をお過ごしください。

(お忙しい方も多いと思います。

 お疲れさまです。)

 

お読みくださり、ありがとうございました。