家族の幸せ向上研究所

家族の幸せを大切に♪の記録。

おもしろい伊勢海老商品(食べられるプラモデル)みつけた!

家族の幸せのため、奮闘中の みぃゆ です。

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

ニュースで見たのですが、

イセエビを組み立てて愉しめる

「対ひとり晩酌用イセエビ」

という面白い商品が

ネット販売されているそうです。

 

 

静岡県浜松中央卸市場の水産仲卸である

(株)海商の東京営業所より発売。

プラモデルでイセエビを作り、

本物の高級品イセエビを自宅で

贅沢気分で食べられる品のようです。

3,980円(税別)だそうです。

ちなみに、おちょこ1個付らしいです。

 

年末年始限定ですし、

爆発的人気商品になりそうですね。

 

ターゲットは、

20~30代の男性とのことですが、

女性の私でも魅力的でした。

 

我が家の子供が喜びそう!!

 

と思ったのですが、

子供には高級すぎる!

と感じましたので・・・、

年末のお刺身の盛り付けを

工夫することにします。

 

折り紙??

かなりの練習が必要ですね。

 

しばらく時間があるので、

考えてみます。

 

お読みくださり、ありがとうございました。